Revive co.

ReviveはKELLENERS Japanの正規代理店とし
て皆様のカーライフをサポートさせて頂きます。


前のエントリー 次のエントリー

第5回カートチャレンジ
・・・・第5回カートチャレンジ・・・・



2015/05/17に開催致しましたカートチャレンジをご紹介致します。

晴天に恵まれたのですが、参加者は5名とやや寂しいイベントに
なりましたが、一般参加のドライバーとバトルを楽しんでおられました。(^^)



さて、皆さんのタイムですが、速い方で34秒台にギリで入るくらいエンジン
パワーの不足を感じました。前回の参加者は平均35秒台でしたのでストレスの

溜まるイベントになってしまったかもしれません。(ゴメンなさぁ〜い)
こればかりはカートコースの管理者のセッティングなので(~_~;)

しかし、皆さん数回参加された経験者ですから、レベルは高いです。
ハイレベルでのバトルを楽しんで頂けたと思います。



次回は、MINI・BMWのイベントに重ならないように調整してまいります。
revive: - | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://revive.blog.bai.ne.jp/trackback/214875
トラックバック

Revive??co. | e?オ?��??ȥe㦬?��
canadian pharmaceuticals online | 2022/05/03 11:15 PM



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>