Revive co.

ReviveはKELLENERS Japanの正規代理店とし
て皆様のカーライフをサポートさせて頂きます。


BMW M235i TUNING (Part 1)
***** KELLENERS TUNING MODULE M235i *****

デモカーM235iの慣らしも終盤に入りました。
慣らしを終わらせてからTUNINGを考えていたのですが・・・・(*^^)

やっぱり待ちきれませんでした。
今回のスペックは、K&NスポーツクリーナーとKELLENERS

TUNING MODULEの組み合わせとなりました。
最終的には、Group MのRAM AIR SYSTEMを

装着したいのですが、結構高価な商品なので次回という事に!

今回は、MODULEを通販でご購入頂いた方に少しでもお役に
立つように手順を紹介致しまぁ〜す。(^^)

【エアクリーナー交換】


今回準備したK&N純正交換タイプのクリーナーです。
純正品と比較してサイズの間違いが無いかを確認して装着します。



【評価】
MODULEを装着せず、エアーフィルター交換のみで
評価してみました。間違いなく吸気効率が上がったであろう

エンジンの回転が安定化しバランス良くまわるようになりました。
低速回転域では、少しトルクが落ちたような印象もありましたが

MODULEを装着する事で解消すると判断。
なりました。

次回は、MODULEの装着とインプレッションです。
revive: デモカー | comments(0) | trackbacks(0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>