Revive co.

ReviveはKELLENERS Japanの正規代理店とし
て皆様のカーライフをサポートさせて頂きます。


前のエントリー 次のエントリー

キャタライザー取付 PART3
***** キャタライザー取付 PART3 *****

今回は、取付後のインプレッションの報告です。


【GIOMICキャタライザー&JCW純正マフラー偏】
まず第1印象が、当たり前にサウンドがデカくなりました。
なかなかいい音です。

試運転では、最初に警告灯が「チラッ」って点いた
ような気がします。その後は、一切出ておりません。

走りの方は、明らかに違いを感じる吹けの良さとシフト
チェンジ時のもたつき感が一切なくなりました。

また、低速からのトルクは当然上がっています。
更に怪物ルフィ号に変身です。

ただ、マフラー音が割れたようなサウンドになり、違和感
を感じていましたが、数百キロ走った今は、音に慣れたのかぁ〜

いや!!明らかに綺麗な音に変わっています。
特に3000rpmから上の回転数は高音で気持ちがいいですねぇ(^^)

更にMINIに乗るのが楽しくなります。JCW純正マフラー
との組み合わせもOKですね。

次回は、GIOMICのエキゾーストを組み合わせて報告致します。
revive: TUNING情報 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

やっぱ、良いですよね〜!

欲しい!高い!

どうしよう。。。。
ハナジロウ | 2013/07/10 11:01 PM

こんばんは。
高価な商品ですが、価値はありますが!!
まず、TUNINGじゃないですか(^^)

価格評価すると絶対にTUNINGがお勧めです。
その後、更にって取り組みかと思いませんかぁ〜(*^^)v

パワーの源は、コンピューターです!!ヽ(^o^)丿
Revive | 2013/07/11 1:00 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://revive.blog.bai.ne.jp/trackback/204891
トラックバック



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>