Revive co.

ReviveはKELLENERS Japanの正規代理店とし
て皆様のカーライフをサポートさせて頂きます。


前のエントリー 次のエントリー

キャタライザー取付 PART4
***** キャタライザー取付 PART4 *****



ながながとキャタネタで引っ張っておりますが、これは重要な
ポイントだと思いますのでお付き合い下さいね。(^^)

GIOMICキャタ&JCW純正マフラーの組み合わせの素晴らしさ
を体験しての今回のテストですから、どうなのかな?って不安と期待

を持ってGIOMIC製マフラーへの交換を致しました。


純正マフラーは1本物!重たかったぁ〜(>_<)
交換も終わり「点火」

この瞬間はたまりません。
おおぉぉぉ・・・・予想以上に静かすぎる。

これなら車検は確実。以前GIOMICのデモカーに装着された
マフラーサウンド(ノーマルキャタ)を確認させて頂きましたが

そのサウンドとそんなに変わらないではないか!!
JCW純正マフラーよりも静かで低音が響きます。

実際に走行してみると、抜けのいいJCW純正マフラーと違い
少しパワーが絞られたような感じです。しかし、3000rpm

からの吹け上がりは確保され気持ちのいい加速と綺麗なサウンド
を響かせてくれました。個人的には、車検には通らない可能性の

高いJCW純正マフラーとのマッチングがBESTですが、ジェン
トルサウンドで快速マシンもお勧め致します。

サウンド比較は、ReviveのFACE BOOKでご確認
頂けますので宜しくお願い致しまぁ〜す。ヽ(^o^)丿ひゃほ〜

revive: TUNING | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://revive.blog.bai.ne.jp/trackback/204919
トラックバック



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>