Revive co.

ReviveはKELLENERS Japanの正規代理店とし
て皆様のカーライフをサポートさせて頂きます。


Reviveオリジナル車高調
***** RWS車高調 *****

Reviveオリジナル車高調が完成しました。
MINI R56対応

最終スペックの取付を実施



さて組み直しも完了し取付です。
フロントはこだわりのピロアッパー(ベアリング付)付の倒立式

バネレートはお好みに合わせて設定できます。
フロント・リア共に15段減衰調整式を採用しました。



今回、フロントには、スプリングカラーを装着しております。



リアはオリジナルアッパーを残念し純正アッパーを流用する仕様
になりました。スプリングは、アイバッハを選択

初期減衰設定を中間値にし一般道・舗装された峠・荒れた峠・高速
道路をテスト走行し今までで一番満足できる状態となりました。

MINIのイベントであるMINI LIVE MEETING
では、仮設ジムカーナコースを走行しいい感じで走行出来た事も

今回のサスペンションの性能を体感した次第です。

残念ながら量産品では無く、オーダー商品となりますが修理しながら
でも長くご利用頂ける商品ですので是非ご利用下さい。

revive: 新商品 | comments(0) | trackbacks(0) |

GruppeM MINIインテークプロトタイプ
***** GruppeM R56エアーインテークシステム *****

ご無沙汰しておりました。m(__)m
MINI LIVE MEETINGで公開させて頂きましたが、

GruppeMからMINI用に新型エアインテークシステムが
販売されます。



今回、KELLENERS JAPANの正規代理店と言う事もあり、
プロトタイプのテストをさせて頂く事になりました。

最終モデルは、写真の状態からどれだけ変化するかはお楽しみと言う事で
基本的に他社と違う、純正エアクリーナーBOXとダクトを活かした

設計である事は変わらず、いい製品になると思います。
また、ボンネットのエアインテークカバーが設置され

外気を効率よくクリーナーに導く構造は、RAM AIR
SYSTEMの流れでしょう!!



さて、Reviveのデモカーとの相性は!!
まぁ〜相性と言っても如何に酸素の多い冷たい空気を沢山

取り入れるかがポイントになります。今回のプロトタイプを
装着して別物のチューニングカーに変身したと言っても過言では

無いくらいに素晴らしいパワーを体感する事が出来ました。
特に高回転、高速走行の際の吸気音とトルク感は絶品です。

装着してみると今までエアーが少なかった事を実感できると思います。
吸気温度を測定し、比較しても大きな違いが確認出来ました。

気になる価格ですが、フルセットで参考価格62,000円とかなり
リーズナブルな設定です。インテークカバーが不要な場合は、推定

価格46,000円 完成品のお披露目は10月号BMW MINI
マガジンになりそうです。

この商品お勧めでぇ〜す。!(^^)!

revive: 新商品 | comments(0) | trackbacks(0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>